スタッフ紹介~医師編~

ここ最近は随分と気温が上がり、夏のような暑さでしたね。

皆様、体調は崩されていませんか?

ホスピス病棟のスタッフは、暑さにも負けず、元気に頑張っています。

さて、話は変わりますが・・・。

当病棟ですが、新しい医師が配属されました!女医の菊川医師です。

とってもとっても優しい先生です。患者さんのベッドサイドで、じっくりと話を聞いている姿をよく目にします。

コミュニケーションを大切にし、看護師と共に、患者さん・ご家族にとって何が最善かを考えてくれる素敵な先生です。。

4月に配属になり、まだ2ヶ月。これからは、菊川先生と一緒に新しいホスピス病棟を築き上げていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。