はじめまして

平成も終わり、明日で令和になりますね。

新元号の令和には

「希望に満ち溢れた、新しい時代を切り開いていく」

「若い世代が活躍できる時代であってほしい」

「若者がそれぞれの花を咲かせることのできる日本をつくりたい」

という願いが込められています。

私も病棟で2番目に若いスタッフとして患者様やご家族の笑顔を1つでも多く見られるように頑張りたいです。

 

新年度をむかえ、ブログ更新係が代わりました。

つたない文章ですが、先輩方のような素敵な文章がかけるように一生懸命頑張ります!

4月末に更新するズボラな更新係ですが、たくさん病棟のことを発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。