あげお花火大会

上尾の夏の華!

荒川の河川敷から打ち上げられる約1万発の花火の見どころは尺玉100発以上の打ち上げです!

 

今年も患者様と病室から花火を見ることができました。

当回復期リハビリ病棟は、4階にあるため、遮る建物が無く花火を見る事ができます!

DSC04152

 

 

 

 

 

 

 

『今日は花火大会だね。』と、楽しみにしている患者様や、ご家族へ電話をして、花火の様子を伝えている患者様、ご家族の方が面会に来られて、一緒に花火を楽しんでいた患者様もいらっしゃいました。

患者様やご家族の喜んでいる姿を見て、私たちスタッフも嬉しい気持ちになりました。

DSC04155

 

 

 

 

 

 

 

あげお花火大会では、特大スターマイン・大スターマイン・スターマインの花火が夏の夜空に舞い上がり、年々観客が増えているようですよ。皆様も来年はぜひ見に来てみては♡

P.S協力してくれた夜勤のスタッフにも感謝(^_-)-☆

4階回復期リハビリ病棟